2008年12月1日月曜日

湘南は、ちょっっっとだけ遠かった…

湘南戦、結果は残念でしたが、昇格がかかっててホーム最終戦の湘南はやっぱり強かった…
いろいろ腑に落ちないところもあったけど、まぁ終わったものはしょうがないですね

ところで、今回は家族旅行もかねて、平塚市内で一泊したのですが、日曜の朝、ホテルの駐車場から出ようとしたら、黒いトレーニングウェアの一群がこちらにやってくるのが見えました
まさか?
と思ったけど、先頭を歩いているのは藪田選手だ
うっわぁ!なんと我らがFC岐阜の選手たちが和気藹々としながら歩いて来るじゃありませんか!?
思わず「がんばってください!岐阜から応援しに来ました!」と叫んでしまいました(^^)
しかも、通り過ぎた一群の最後には、松永監督とセルジオコーチの姿が
「監督ぅ!セルジオさんがんばって~!」
…なんか声が裏返っておりましたが、監督がなんかはにかみながら頭を下げてくれたのがうれしかったです
でもって、通り過ぎた一段は、私たちの泊まっていたホテルへ・・・
本気っスカ?
同じホテルに泊まってたの????????
うっわぁ!そいえば昨晩一緒にエレベーターに乗ったトレーニングウェアの人は・・・・誰だったんだ?

0 件のコメント: