2008年12月2日火曜日

湘南戦・・・そして・・・

11/29.30と家族旅行を兼ねて、一日目は箱根観光。二日目、午前中は海岸で遊んで富士山をバックに写真を撮ったりしながら、午後は湘南戦を観戦してきました。


試合結果は・・・ご承知のとおりですが、私たち家族にとって収穫は~なんと言っても選手達と同じ宿泊先だったって事ですね。


ただ・・・こちらが「応援に来たよ!」って声を掛けているのに選手達の反応が薄かった・・・(様な気がした・・・)事が気になってました。(監督・コーチ陣は笑顔でしたけど・・・)

FC岐阜のサポになって、10ヶ月。人の顔を覚えるのが苦手な私が、選手の背番号と名前と顔が解るくらい入れ込んでしまってて~最近は東の方にもイベントがあったりするので、追っかけのように会場まで足を運んだりして~楽しませてもらっていたのですが・・・衝撃が走りました・・・


翌日夕方のNHK(岐阜)ニュースで、昨日の試合結果と、解雇選手名が流れました。解雇!?その数の多さにびっくりしました。

戦力外・・・!?ちがうでしょ!

経営難・・・岐阜では彼らは養えないのね・・・

サポーターの出来ることは、がんばれー!って応援することだけしかないの?

・・・と、考えさせられるニュースでした。

今はただただ、15人の選手達の新しいチームが、一日も早く決まる事を祈らずにはいられません。

この年の瀬に・・・辛すぎる・・・

最終戦・・・泣いてしまうかも。

0 件のコメント: