2008年12月7日日曜日

感動をありがとう!

最終戦でこんな勝利を見ることができるとは、私たちは幸せです!
他力本願とはいえJ1昇格に望みをつなぎたい鳥栖相手に1-0での勝利!
前節終了後に発表された「15人解雇」の報にやりきれない寂しさを感じていた私たちに、これ以上はない最上のプレゼントでした

片桐のダイビングヘッドが決まった後、それを祝福するかのごとくスタジアムに舞った雪
FC岐阜を去ることになったとはいえ、最後のセレモニーを笑顔で締めくくってくれた緑の戦士たち
涙ぐみながらも、今年最高の声援を送り続けられた私たちサポーター
監督をして「今年最高」と言わしめた、フルにアグレッシブであり続けた試合内容
最後の最後に、あとほんの一呼吸差で決まらなかった森山選手のゴールへのスライディング
すべてが、すべてがほんとに燃焼しきった2008年 FC岐阜の「J元年」の締めくくりでした

緑の戦士たち、ほんとにありがとう!
(感涙)

0 件のコメント: