2008年11月28日金曜日

あと2試合

11月ももうすぐ終わり、今年も後1ヶ月を残すだけですね
そして、FC岐阜の試合はあと2試合
上の熊本とは勝ち点4離れているが、下の愛媛とは勝ち点2しか離れていない、まさに背水の陣とも言える2試合
しかも、5位、6位と上位につけている「即J1入り」を狙っているチーム相手なだけに、ちょっと辛い気も・・・
でも、とても「アウェーはスカパーで」してられないので、ちょっと家族旅行をかねて神奈川まで行って来ます!
今年2回目の遠征、結果をもちろん期待して出かけますとも!!

ところで、「FC岐阜関東サポーター」のみなさんによる「ひーらつかへ行こう♪みんなで行こうぉ♪」という企画がありますね!
先の天皇杯みたいに、駅から会場まで緑の行列をつくろうみたいな企画
遠い神奈川の地で、緑の行列ができたらすてきですね!
私たちも平塚駅周辺に宿泊予定なので、是非とも参加したいところですが、問題は4つのむしゅめが会場まで歩けるかどうか・・・・
2,3㎞あるんだよね?
う゛~ん、どうしよう…

0 件のコメント: