2008年11月4日火曜日

佐藤選手&野垣内選手、おめでと~!

佐藤浩一選手と野垣内俊選手の、FC岐阜への加入が内定しました!
やったね!
佐藤選手は先の山形戦でJリーグ初出場&初ゴールの活躍だし、野垣内選手とともに天皇杯では四日市大学を三重県代表へと導いた主力選手です
って、私もその三重県の決勝をテレビで見たのがお二人を見た初めてですが…
とにかく、若い戦力の加入で、来期のFC岐阜は更なる飛躍を見せるでしょう!

とはいえ、これで岐阜を離れる選手が出てくることも確実
もとよりチームの上の方で「選手の若返り」を宣言しているのですから、来期はかなりの選手に移動があることも考えられますが、それはそれで寂しいところでもあります
でも、勝利と客を呼べる試合をして行かなくてはいけないプロチームなのですから、それも仕方のないことなのでしょう
う゛~っ!でも今のチームでもみんながんばって欲しいぞ!
とりあえずは横浜戦でがんばってくれい!!

0 件のコメント: