2008年11月10日月曜日

とても悔しい試合でした…

8,374人と今期最高の来場者の前、残念ながら0-1で横浜FCに破れ、J2順位も熊本に抜かれ、13位、下から3番目となってしまいました
押し気味に試合を進めながら、相変わらずゴール前に来ると躊躇してしまうシーンが多く、中央に飛び込んでいくヒーローがいない試合でした
今期最高の観客数なんだよ?決めればヒーローだよ?
う゛~ん、さみしい・・・・・・

今回は風邪ひきさんで、声が出なくていつものようにサポーター席での応援はしないで、その周りで腰を落ち着けての観戦でしたが、ついつい叫んでしまい、喉がぢくぢく痛みます
あと2試合、なんとか2勝して、自力では上がれないけど、少しでも上の順位で今年を終えないと、来年もまたスポンサー集めに苦労しそうですね
ううう、私にもっと財力があれば(T_T)

0 件のコメント: