2008年11月20日木曜日

新加入発表!

きょうの「ゴォール!FC岐阜」でもやっておりましたが、四日市大学の佐藤・野垣内選手の加入内定に続き、車 東訓選手加入内定が発表されましたね!
佐藤選手も慎重のある選手ですが、車選手はそれ以上の上背の185cmで、長身を生かしたヘディングやミドルシュートが武器とか
う゛~ん、岐阜に欲しいタイプの選手でしたね!
ちなみに韓国籍とのことで、チャ・ドンフンと読むそうですが、うちの近所には「車ラーメン」と書いて「ちゃーらーめん」と読むお店があるので、「ちゃ」か「ちゃー」か少し気になる私です

さてさて、これで3人目
これから後、何人の新人&移籍組が出てくるのかな?
楽しみでもあり、去る選手が悲しくもあります…

0 件のコメント: