2008年10月6日月曜日

やったー☆ 勝利!水戸ホーリーホック戦!

 よかった~よかった~やっと勝てたね~

応援に行きたかったー!スタジアムで選手達と一緒に喜びたかったよぉー

「負けているから応援するのよーっ、勝ってる時しか応援しないなんててサポじゃない!」って思いながら・・・3ヶ月間・・・長かったね。

10月の4,5日は絵本ボランティアの仕事があって茨城には行けなかったんだけど・・・これが無かったら・・・行ってたんだよね?・・・とか考えると悔しいなぁ~

 選手達いい顔してたね。来週の天皇杯も期待、期待。応援しますよ。
  
 スカパーの録画が視れるのは今晩かな~まさきさん頼みますよ!!(試合レポートしか見てないので)

0 件のコメント: