2008年10月12日日曜日

天皇杯 1-0 勝利!!

あ・い・かわ!あ・い・かわ!あ・い・かわ!あ・い・かわ!

後半38分、相川のゴールで上げた一点を守りきり、FC岐阜の勝利~!
用事をそそくさと(というわけでもないが)済ませ、後半からをラジオでの応援となりましたが、その時点で 0-0 !?
「両チームとも堅いですねぇ」というアナウンサー
それにしても、0-0とは…

いやな感じだったけれど、ラジオを聞いている限り、攻めている印象がする
メンバーは先の水戸戦とほとんど同じようだが、小島が執拗に削られているのでは?というイメージの放送が続いている感じ、と思ったら、小島と藪田が島田と片桐に交替
う゛~ん、水戸戦と同じじゃん
よし、後は点取るだけ~!
とここで相川のゴール!!
やぱ、ラジオじゃ状況がよくわからないけど、替わった二人の活躍があった模様
ああ、画像が見たい!

この後、少し攻められはしたけれど、終了間際には逆に立て続けにあいてゴール付近で後期を作った岐阜がそのまま1点を守りきり勝利!!
11月2日に豊田スタジアムで名古屋グランパスと対戦することになりました!
やった~!!!!!

豊田スタジアムは近いし、J1チームとの対戦だから、今回と違って客も入りそうですね!
ところで奥様、11月2日って何か予定ありま
したっけ?(^^;)

0 件のコメント: