2008年10月9日木曜日

4得点!

う゛んう゛ん、やっと長いトンネルから抜け出れたねぇ
立ち上がりの失点はいただけませんが、よい形での得点が多かったのがうれしい!
ああ、私や妻に仕事がなければ見に行けたものを!(T_T)

さて、5日の試合を、やっと今頃「アウェーはスカパーで応援」しておりますが、何ともすごいピッチですねぇ
5日のスポーツ番組で見たときは、雨降りで水しぶきがたっている?と思いましたが、ボールが転がったり走るたびに砂が舞っているんですね~
最初の川島のゴールは、勢いはともかく、前にボールが来たときにゴール目指して蹴り込めたところがすばらしかった!
2点目の梅田のゴール、よくぞあそこまで勢いよく飛び込んでいけましたね!
あちゃ!クリアされたか、と思ったところで「ずどーん!」でした!!
3点目の片桐のゴール!…あれ?髪切ってる?(^^;) とにかく、片桐はやぱゴールを積極的に狙う姿勢が出るとイケるよね!足下でこねこねしてるより、スパッと行くべきだよ!!
終了間際の4点目の大友、走り回る大友を見ていると、ほんと気持ちいいですよね!でもって、走り込んで決める!もう最高です!!

でも、ゴールを決められなかったけれど、今回とても光っていたのは相川でしたね~!
いくつものシュート&ゴールシーンに絡み、前線で他の選手を引っ張りまくっているように見えておりました(その分つぶされてたけど(^^;))
もちろん小島だって藪田だって高木だってすごかったけど、みんなが光ってきてるから、前節、今節と勝ち点に結びついたんでしょうね
現在試されている(?)スターティングメンバーに疑問符の人も多いようですが、結果が出始めていることも確かなようです

ところで、スカパーの最後の川島選手のインタビューシーン、はにかんだ笑顔がとても可愛く見えましたです(^^)
は、さておき、サポーターにとても気を遣っているインタビューに感じ、とてもうれしく思いましたです
スカパーさんナイス!
しかも最後には試合後のストレッチまで写してくれるのは、私がスカパー入れてから初めて!
ああいう生のシーン、もっと見てみたいので、がんがん写してね!スカパーさん!!

0 件のコメント: