2008年10月14日火曜日

遅くなりましたが・・・

天皇杯3回線突破!おめでとう~

用事が無ければ、富山まで遠征するつもりだったのですが・・・ラジオで観戦(・・・日本語合ってる?)

サッカーのラジオ観戦って、半分くらいわけわからん・・・感じだった。

後半から聴けたんだけど・・・前半0-0!?ハラハラする中継も有りで・・・もしかして・・・ひょっとすると・・・やばいかも・・・とか思いながら・・・

相川選手~~いい仕事してくれました~☆

水戸戦でもイイ働きをするものの得点には至らなかったのですごーくうれしかったー!

4回戦、11月2日ですね。

三連休と言うのに我が家は何の予定も入っておりません・・・(いいのか?)

もちろんOKです!

トヨタスタジアムは初めて。

豊田市に行くのは・・・何年ぶり?

楽しみ!!

0 件のコメント: