2008年10月19日日曜日

あともう少しだったが…

山形戦 1-2 で敗戦! 3勝目ならず!!
ひょっとしたら、前節水戸戦と天皇杯の勢いでイけちゃうかなぁ、と、甘い期待を抱いておりましたが、やはり現実はそうは甘くありませんでした
J1自動昇格を狙うチームの必死さには勝てませんでしたね…

また、やはり相川の抜けた穴が痛かった!!
攻撃に勢いが少なかった気がします
確かにシュートに積極的っぽかったけど、前半途中からちょっとちぐはぐなところが多かった
しかも、相手にパスしてしまう病が頻発しすぎ!
攻めているのに、相手のDF見たとたんにそっちへパスしてるような感じすらしていたし…
ついついそちらへ行ってしまう、というのは、味方より相手を意識しすぎちゃってるんでしょうね
とにかく、次節には切り替えて、何とか勝利して欲しいものです
このままでは12位も危ないぞ!!

0 件のコメント: