2009年10月21日水曜日

得点できない(T_T)

きょうはお仕事で遅くなり、やっと帰宅してアウェーはスカパーしたら終了寸前のレッドカードfor福岡
得点は0-0でほとんどPKの位置
おお!最高の盛り上がり場が観られる!
と思ったのもつかの間、終了数秒前カウンター気味に最悪の結果になってしまった

連敗も痛いが、連続0得点負けというのもとても痛い
ここ2ヶ月の試合で、クリアボールが味方のいないところへ飛ぶor相手のところへ飛ぶことが、また多くなってきている気がします
とみ~の味方の虚もつくセンタリングはともかく、誰かがセンタリングあげられる体制に入った瞬間に、ゴール前に飛び込める選手がいない
もう今年も終盤なのに、中盤にできていた連携ができなくなっているのがとても深刻だ
原因がどこにあるのか、監督やコーチはわかっているのかな?
こういうときにこそ、ベテラン組を投入した方がよいのではないだろうか

じりじり順位も下げ始めているけど、是非次節ホーム戦では勝ちを取って欲しいぞな!

0 件のコメント: