2009年10月12日月曜日

『You&Me(夢)募金』

祝!FC岐阜『You&Me(夢)募金』 1万口突破!!

遂に大台へ入りましたね!
目標の5万口にはまだまだ遠いですが、桁が上がるだけでちょっとテンション高くなります(^^)
今回は天皇杯ということで、屋台と夢募金がやってるかどうか心配でしたが、どちらもやっててくれてちょっとほっとしました
しかし1万口!!
う゛~ん、いい響きです(^^)

我が家は一応スタジアムへ出かけるたびに二口ずつ協力してますが、基本的にシールはむしゅめに任せておりますので、毎回毎回同じ内容で書いてあるだけ・・・
まぁ、幼稚園の年中さんではまだまだ限られたものしかかけませんので、親としては日にちだけ書き入れております
今回はボード無かったから、今度のホーム戦の時に、忘れないように持って行かねば!

0 件のコメント: