2009年12月13日日曜日

今年が終わった…

低迷していたとはいえ、さすがはJ1ですね
シーズン当初の、まだチームができきっていない時とは違い、シーズン通して補強をしてきたグランパスは春とは別物のチーム、うちとは格段の差のある選手をそろえているだけに、歴然とした差を見せつけられてしまいました
まぁ、大学出たての選手には、J1の壁をしっかりと体験できたよい経験となったでしょう

できれば一点取って欲しかったが、楢崎さすがなり!というところか
FWが機能しきれなかったのは相手のDFのうまさだったのか
選手が皆、悔しさを胸にこれから強くなってくれればよしとしましょう

J2シーズンはホーム勝利で締めくくれましたが、天皇杯はまた来年かな?
とにかく選手もスタッフもサポーターのみなさんもお疲れさまでした!

0 件のコメント: