2008年9月20日土曜日

対ベガルタ仙台戦

よかった、なんとか前2戦を引きずらずに戦ってくれましたね
いきなりの1失点の時には「まだだめなのか?」と思ってしまいましたが、ホームである仙台は開始直後に張り切って動きすぎ、それをしのいでからはなんとかよいパターンに持っていけましたね
まぁ、それでもいつもの「一点が遠い病」は直ってなかったですが、惜しいシュートやいままでシュートで終わらなかったようなシーンでシュートがでていたことは、とってもよかったです
ちょっとずつメンバーが入れ替わり、だんだんと新しいチームの形ができてきてる感じですが、ここで登場の少ない選手にはがんばってもらいたいものです
勝ち点をとれなかったことは残念だけど、きょうはサポーターの前でゆっくりとお辞儀するゆとりもあって、いけなかった私はちょっと寂しかったけど、そうやってサポーターとのつながりを大切にしてくれるとうれしいですよね!

次節もアウェーの甲府戦だけど、是非勝ち点もぎ取って帰ってきて欲しいものです
ああ、用事がなければ応援に行けるのに(T_T)

0 件のコメント: