2008年9月18日木曜日

髪を切って必勝祈願!?

一年ぶりに髪を切りました。暑い時期に切らずに何やってんだか・・・いいのよ・・・まだまだ暑いから・・・FC岐阜連敗脱出の願掛けになったかな。

ブログをやっている選手のほとんどが更新してなくて、先日のC大阪戦の後遺症を感じます・・・試合は痛々しくて観ていられなかった・・・試合レポートや記事を読むといまだに泣きそうになってしまう。さぽ歴浅い私が観ていても、仲良くないなぁ・・・このチームって思えてしまうもの・・・負けが続いているから仕方ないかも知れないけど・・・だからこそチームワーク大切だよー!!

次節は気持ちを切り替えてがんばれるといいね。私はTVの前で応援します。GO!GO!FC岐阜!

0 件のコメント: