2009年6月3日水曜日

2,137人

きょうは、ひょっとしたら1,500人くらいの観客なんじゃないか?と心配していましたが、とりあえず2千人は超えましたね。。。。
チームとしての3連勝+ホームでの3連勝のかかった大事な試合だけれど、いろんな社会情勢で、ちょっと観客数減少気味だから寂しいなぁ

さて、上位とは言え水戸はどちらかというと相性のいいチーム&ここのとこ大量失点してるチームだから、また岐阜の大量得点が見られるかも!
と思ったけれど、奥様と会場入りしたら屋台で「今得点されたよ」とこじまひろみみたいな人がおしゃべりしてました
募金コーナーではみちまさ氏が「これからですよ!」と力強く言ってくれたが嬉しかったなぁ

嬉しいと言えば、こ~いち君の連続得点も嬉しいですね!
だんだん、背中もしゃきんと伸びてきたし、次回も期待してるよん!
仙台相手だけど、複数得点も決めて欲しいゾ!!

0 件のコメント: