2009年5月31日日曜日

連勝!

今回の福岡戦は、またもやお仕事の関係で翌日(きょう日曜)に「アウェーはスカパーで」+ビデオで観戦
結果は既に嫁+公式ホームページ+いろんなブログで見ていますが、やはり勝つ試合はしっかり見ておきたいものですよね!

ということで、しっかり最初から最後まで見ましたが、やはりこ~いち選手が得点してくれると嬉しいなぁ!
シーズン最初の頃は、少し…かなり緊張しているようでしたが、最近やっと試合に集中できてきた感じかな!
まぁそれはこ~いち選手に限らず、まだまだ緊張の堅さの抜け切ってない選手がいるように見えますが、どんどんこういうプレーができるようになって欲しいものです

しかし、やはり追加点が欲しい状況でしたね…
決定的シーンで決まらないのは、残念ながら相変わらず
シュートが浮いてしまうのはなんでなんでしょ?

とにかく、前半守って後半変わらず動き回り得点を上げるパターンができてきているので、このシステムをさらに完成度あげて欲しいものです
問題は、これから続く、上位チームとの試合で、このシステムがどこまで通用するか、ですね
試合解説でもいつも言われる「岐阜は出来に波がある」を、いつでもよい状態方向へ持って行くことが出来るか、監督の腕にかかっている、かな?

さぁ、次回は平日試合、来場者数確保のためにも、何が何でも行くぞぉ!

0 件のコメント: