2009年5月8日金曜日

雨の長居スタジアム

近畿地方を旅行して、しっかりセレッソ戦の応援に行ってきました!
もちろん、嫁も娘も一緒!>更に母親まで一緒!!
「三世代で応援ですか!」とスカパーさんも場内取材(カメラ無し)に来ましたョ!

さてさて、J1落ちしてはや数年のセレッソとはいえ、さすがは大都市にあるチームだけあって、いろんな意味でうらやましかったですね~
長居スタジアムはすばらしい設備だし、観客も7千人くらいは集まってるし、試合後のセレモニー(?)もいつもやってるかどうかはしらんけど、選手とサポ・ファンのつながりを深める楽しそうなものでした
まぁ、フードコート(?)は岐阜の方が上だと思うし、スタジアム周辺の道路の照明設備等が貧弱だったことは意外だったかな

試合結果はまぁ想定内だったけれど、失点が「1」というのは良くできた方ですよね
チャンスはあったんだから、決めてヒーローになる!という気概を見せて欲しかったけれど、惜しいシュートで終わってしまい残念でした
GK野田選手、スカパーでも褒めちぎられてましたね(^^)/

そういえば長居スタジアム、照明がちょっとくらい気がしたけど、あれでよいレベルなのかな?
場内照明は1/3くらいしか点ってないようだったけど、Jリーグ規定を満たしているのかな?

0 件のコメント: