2009年6月12日金曜日

週末はホームで湘南戦

天気も良さそうだけど、娘の日曜参観日で出遅れ決定・・・・
なんか競技場周辺で、イベントもあるようだから、駐車場あるかな?

和範殿が2試合出場停止で今節まで出られないのが結構課題、と思っていたら、たなぁかしゅうとっ!君も初の出場停止になってますね
さらにまだ川島選手も戻ってきていない現状で、現在の首位チームで得点率も高い湘南に、いったいどこまで「守ってチャンスを待つ」サッカーが通用するのかな?
ちょっと心配だけど、ホームなんだから頑張って欲しいですね!

本日、人間ドックに行き、改めておなか周りが危険な状態であることを確認しました
新製品として出るらしい「太ったら あかんてん」、箱買いを考えるかな?
(^^;)

0 件のコメント: