2009年9月13日日曜日

もう一つの対決

なんか「東海北陸ダービー」と言うことで、スタジアム飯対決みたいなことやってましたが、私は「カレー」と「フランクフルト(?)」はどちらも「岐阜の勝ち」だと思いましたね!
富山のカレーは、冷えたときにルーの中に黄色い固まりが一杯できてたけど、あれは何だろう?卵の黄身?
とにかく、毎回長良川ではカレー食べるほどのカレー好きとしては、やぱ岐阜の勝ちだと思うぞな!


そいえば、試合後の出口で、募金箱(OLDだった?)を持った山田さんに遭遇!
もちろん毎回募金してるので今回も募金!
さらに、「ホーム次節はお休みしますので、少し多めに」と言ったら「運動会ですか?」とズバリ当てられてしまいました>むしゅめの幼稚園の運動会
やぱ、この時期多いんですねぇ…

0 件のコメント: