2009年3月18日水曜日

ゴールが遠い・・・

残念ながら、ホーム開幕勝利とはなりませんでしたね。
開幕戦栃木に勝利、前日の松本山雅戦にも勝利、と、いい気配が続いたのでいけるか?と思いましたが、そううまくは行かないものです。
とはいえ、幾度かの危うい場面をしのいで1点に抑えたことは、新しいDF陣の仕事が良かったと言えるでしょうね。
変わって、1点もとれなかったことは…
チャンスで相手に押さえ込まれるのはともかく、シュートの精度が悪くてゴールポストを外しているのはいただけないですね。
前節でもそうだったけど、攻撃の一連の動作をシュートでフィニッシュさせなきゃあかんと思うけど、ただ闇雲に蹴る、では得点は狙えないと思う。
後半前戦で足の止まってきた選手がいたのもちょっと足を引っ張ってたかな。
そのあたりは監督もわかってるようだから、きっと次にはまた対策されてくるでしょうね。

ああ、次は遠いなぁ。。。。
次のホームは平日だし。。。。
ちょっと辛いかも (T_T)

0 件のコメント: