2009年3月10日火曜日

祝!開幕戦勝利!!

遅ればせながら…
やった~!開幕戦勝利!

JFL時代一勝一敗と言うけれど、どっちもほとんど新しいチームなので、&今年を占う意味で、結構緊張して観戦した試合でした
最初は両チームとも堅さが見られましたが、徐々に硬さがとれた頃から岐阜が押しだし、30分過ぎ遂に高木選手のナイスシュート!
サイドチェンジで栃木の隙をついた見事なゴールでした!!
堅い守備は焦って攻め入ってくる栃木をちゃんと押さえられてたし、よかったよかった!

と言いたいところですが、本音を言えばもう少し点が取れたんじゃないかな?
高木選手が、後半に入ってのチャンスにシュートがうまくきまらなかったことを悔やんでいましたが、チャンスにシュートを打つことすらできず、敵ゴールに背を向けてボールを下げてしまうシーンがいくつかあったのが残念です。
まぁ、さすがに監督はそういうトコしっかり見てた様ですので、これから修正が入ってくるでしょうね

等と言いながら、今回は午前中お仕事片づけて、カップ麺すすりながら「アウェーはスカパーで!」応援してましたので、今度のホーム戦ではしっかりフラッグ振って応援したいです!
今度も勝つぞ~!

0 件のコメント: