2009年1月18日日曜日

新体制発表間近!

明日、19日に岐阜市でFC岐阜の本年新体制等の発表が行われる
同時に新加入メンバーの発表も行われ、サポ&ファン用の参加も可能だそうだ!
私としては、12月のサポーターカンファレンスの時のように、仕事ほっぽっといてでも駆けつけたいところだけれど、今回は真っ昼間の発表会だし(サポカンは夜だった)、私もそれなりの役職についている身なのでそうそう休めないし、今回は諦めよう…

と思ったら、ファン交流会が2月8日(日)に岐阜市である
この土日は、職場の親善旅行の日で、しかも私は副幹事(雑用係)だから絶対休むわけにはいかない
ということで、この交流会にも参加できないことがすでに決定してしまった(T_T)
そういえば、昨年はグランパス戦と親善旅行が重なったんだったっけか・・・・

ううう、ちょっと・・・かなり悲しい

0 件のコメント: