2009年1月14日水曜日

移籍の知らせが出始めてますね

きょう、FC岐阜のサイトGK日野優選手が徳島ヴォルティスへ完全移籍した旨が発表されていた
彼ほどの選手だから、十分移籍先はあると思っていたけど、同じJ2の徳島とは・・・
う゛~ん、09期の徳島戦はちょっと大変かも!

他にも、我らが地元出身のMF梅田高志選手が、元々の所属先の大分トリニータへの復帰が決まったという話題を見つけた
大分の希望もあって、とのことで円満復帰らしい
ほんとなら、J1トップチームへ返り咲くのだから、とてもすばらしいことだけど、やはりちょっと寂しいですね

さて、他の方々の進路はどうなっていくのだろう・・・・

0 件のコメント: