2009年7月8日水曜日

相性

鳥栖とは相性がいいですね
というだけで済ませてしまってよいものか

前節から三日目のハードなスケジュールではあったけれど、選手はよく頑張ってくれました!
まぁ、いいところで得点が上げられないのはいつものことでしたが、危なっかしくて見てられないような前半とはうってかわり、後半はほんとばっちり!主導権を取っていましたね
今度のホームでもあの後半のような試合を期待したいところです

しかし、後半シュートを放った数選手
染谷選手と高木選手を除いた、シュートの入らなかった人は、ちょっと自分のシュートに関する考え方を見直す必要があると思いますね

ところで、私は前節のホームでテレビ取材スタッフが「富成選手のファンを捜している」と近づいてきたときに「佐藤選手を応援してますから」と答えてしまいましたが(^^;)、次節からは「嶋田選手のゴールが見たくて応援しています」と答えられるようにしたいと思います

0 件のコメント: